立って作業

以前勤めていた、とある装置を組み立てる工場では

一日中立ち仕事。

始めの一カ月くらいはずっとふくらはぎ筋肉痛、

運動不足にはちょうどいいのでは?と

思っていたところ、数か月後に独立のために

退職することになり、今後は一日中パソコンでの

作業なので不健康になりそうだなぁと。

 

ですが、そういえばその仕事でパソコン入力の際まで

立っての作業だったのを思い出し、それならそういう

風にすればいいやん!ということで(↓)。

嫁さん繋がりでつくっていただいた世界に一つしかない作業台!
脚の部分が木の枝を2時間くらいかかかって最適なのを
探してくれました、恐縮です、しっかり使わせていただいてます!