第二子誕生

9月7日の夕方、嫁さんが無事に男の子を出産。

この10ヶ月間本当にお疲れ様。

お姉さんになるマナはお世話する気まんまんのようで、

「二人で協力して お母さんの役に立とうぜ!」

ということに なっており、

「何のお世話する?」と聞いたら

「トーちゃんはオムツ替えて、 マナちゃんはご飯あげる」

「えーオムツ替えるほうが簡単やで」 と言うと、

「だって、きちゃないもん」 やてw

「ご、ご理解されてるなら、あなたも

もう少し自己申告 お願いします!」

ところで娘に対しては普段イラッとすることすらなく、

甘々なんですが、今度は男の子、 どうなるんやろ。

自分予想ではかなーり厳しい父親になるのでは?と笑

ちなみに名前はまだ確定してません。